2010年12月15日水曜日

*Sea Shore Stained Glass *

先日


なかよしのKちゃん&Cちゃんと

*。.・'☆'・.。*
Sea Shore Stained Glass *。.・'☆'・.。*
さんに
遊びに行きました。


包みこむような
憧れの女性


Kさんが
やさしい笑顔で
迎えて下さいました。


静かな
芦徳の山にたたずむ


ステキなおうち。


いつ来ても


まるで
絵本の世界みたい☆


すべて手作りの
おうちと
ステンドグラスの入った窓枠。


マダガスカルジャスミンの可愛いらしいはっぱが


つたっています。


おうちに入ると


静かな時間が
流れています。


これから
*Jacaranda cafe*さんに
に納品される


かわいいミニリースや
シャンデリア
キャンドルホルダーたちが

まるで
その日を
楽しみにしているように


わくわく♪♪しながら
並んでいました。


ちょうちょのモチーフがちりばめられた
やさしいピンク色のランプもステキ!


ミルク色とクリアの
ランプもステキ!


いつか
お店用にオーダーしたいなぁ☆


Sちゃんがオーダーした
うわさの、木枠のステンドミラーにもうっとり☆


どれも
ココロくすぐられてしまう作品ばかりです。


Sちゃん
ありがとう!


Slow Gardenのお店の看板のステンドグラスは


Kさんが作って下さり


大好きなおともだちみんなで
presentしてくれた


大切な大切な
宝物です。


おともだちのKちゃんには

赤いhappy birdを
いただきました。
こちらも、本当に可愛らしいです。

迷いに迷って


おともだちへの
presentを
オーダーしました。


KちゃんCちゃんも
おうち用のステンドグラスを


オーダーしました。


シアワセのキモチ
いっぱいいただいて


また遊びにくる日を楽しみに


Kさんご夫妻の
やさしい笑顔に
見送っていただきました。

ステンドグラスの
オーナメント、ランプシェイド、フォトフレームなどの
クリスマス商品を
展示&販売しています


*Jacaranda cafe*さんへ
向かいました☆


つづく♪