2010年12月12日日曜日

*ふわふわリース*

笑顔が
とってもcuteな
Hさまより


おうちリースと
大切な方への
おくりもののリース2つを

オーダーいただきました。

大人気の
シャーベットオレンジ×ミナヅキのリースは
おうちリース


おくりものには
赤い実をプラスした
リース


もうひとつは


ベージュのアジサイをベースに


シャーベットオレンジ色と

なんともいえない
藤色のアジサイを
ミックスしてみました。


Hさまも
にこにこ笑顔で
喜んでくださいました。
(*^ ^*)


こんな笑顔から


本当にあたたかいキモチいっぱい
いただいています。


本当にありがとうございました。


また
可愛らしいお子さん方と
お店に遊びにいらして
くださいね☆