2010年12月3日金曜日

*毛糸のぼうし♪*

先日


銀座通りにある


おしゃれな
アジアン雑貨のshop
ikoiさまが


かわゆいgirlちゃん
Oちゃんとご一緒に


お店に遊びに来て
くださいました。


ママがかぶっていたという

きれいなすみれ色の
タイダイのニットぼうしをかぶった
Oちゃん。


おしゃれなママ♪


かわゆくて
なごみっぱなしの
ワタシです。
(*^  ^*)

大切なおともだちへの
おくりものとして


アンティーク風のジョーロ×ハート型のはっぱが可憐な
【ハートリーフディスキディア・ハートジュエリー】(長くてかみそうな名前です(笑))


そして
【野バラの精】


セレクトして
くださいました。


ママがお買い物している間

Oちゃんは
木のケーキのおもちゃで楽しそうに遊んでいました♪

いつも、本当に〃
ありがとうございます☆


ワタシも
ぜひお店に遊びにいかせてくださいね♪
わくわく楽しみにしています☆


ステキな時間を
ありがとうございました♪*.・゜。**.・゜。*