2010年12月29日水曜日

*わたしのワンピース*

ひとみがきらきらして
いつもおしゃれな
tさん☆


いつも
にっこにこスマイルがたまんない
キュートgirlのhちゃんと

お店に遊びにきてくれます。

先日は


やわらかいジェイドカラーの
取って付きのブリキを
おうちより
お持ちくださいました。


ご一緒に
多肉グリーンを悩んで


ハート型のはっぱが可憐な
スプレンダーと

星のようなお花が咲く
ブロウメアナ


そして
黒うさぎ
に決めました☆


この組み合わせ


可愛らしいですね♪


瞳が合うたびに
きゃはっ☆


と照れ笑いして
かわゆいな☆


hちゃんは
一歳のbirthdayを
迎えました。


大好きな
時を越えてきた
シャビーなアンティークキルトで


素敵なバッグを作られる


憧れのキルト作家
hさんが作られたバッグに

hちゃんとママを想像して選んだ


大好きな絵本
《わたしのワンピース》をpresentしました。


とっても喜んでくれて・・・


わたしも感激です。
(*^ ^*)


Christmasの日には


素敵な
hちゃんの
ラブリーなフォト付きの


Christmasグリーティングカードが
贈られてきました。


感激です。


素敵な
おくりもの


本当にありがとうございました。
*・゜。.**・゜。.*

hちゃん
サンタさんのおはなし
また聞かせてね♪