2010年12月31日金曜日

*ミルク色の・・・*

*。.・'☆'・.。*
Sea Shore Stained Glass *。.・'☆'・.。*
さんに


おともだちのkちゃんの
新築おいわいのおくりもの。


ステンドグラスのミラーをオーダーしていました。


Christmasの日に
kさんが
お届けくださいました。


やさしいミルク色の
ステンドグラス。


やさしい木のぬくもり


とってもとっても
可愛らしくて感動です


Sea Shore Stained Glass さん


本当に〃ありがとうございました。

益子焼きの
ボウルや
真っ白いバコパなどもセレクトしてくださいました。

kちゃんも
とっても喜んでくれました。
おしゃれで可愛いらしい
おうちに
ぴったりだと思います。


そして
sちゃん☆
すてきなミラーをご紹介してくれて、本当にありがとうね☆うれしかったよ。


ステキなステンドグラス
本当にありがとうございました。


そして・・・

*.。゜**.。゜**.。゜*
kちゃん
ご新築
おめでとうございます☆
*.。゜**.。゜**.。゜*