2010年12月17日金曜日

*シアワセを運ぶ黄色いリース*

先日


海を越えて


徳之島より遊びにきて下さった


おしゃれで素敵な
Hさまより


大切な方へのおくりもの。

黄色いお花のリースをオーダーいただきました。


ちょうど
大好きなお花


カンガールポ
のドライがありましたので

ごいっしょにお話して


アジサイ×カンガールポ
そして
ペッパーベリーをトッピングしたリースに決めました☆


黄色って
ラッキーカラーですし


元気をもらえる
happyなカラーですね☆


ココロを込めて
大切に作らせていただきました。


やぎさんの
ボールやコップも


大切な方への
おくりものとして


セレクトしてくださいました。


感激でした☆
(*^ ^*)♪♪


リースは
本日
無事にお送りすることができ、


久しぶりに
Hさまのお声も聞けて


ココロがあたたかくなりました。


にちようび
楽しみにしていて
くださいネ☆


すてきなお仕事をさせていただきました。


ありがとうございました。

わたしも
来年は、ぜひ
徳之島へ遊びにいきたいと

いつもいつも
思っています。


大切なおきゃくさまが
たくさんいらっしゃいますので
みなさんにお会いしたいです。


すてきな
クリスマスを
お過ごしくださいネ♪

**。.・☆**。.・☆**。.・☆