2010年12月6日月曜日

*カンモーレ市場*

金曜日
ともだちのAちゃんより


遊びにおいでね☆と
お誘いをもらって


カンモーレ市場に
行ってきました。


大好きな【あきつ】さん
では、
しぶりの煮物
パパイヤの酢の物


ドラゴンフルーツのピンク色が、とっても可愛らしい

奄美のフルーツをたくさん使った
杏仁豆腐


さといものお汁粉と
ようかん


などのスイーツを
セレクトしました。


お弁当も
どれも色どりよくて


とっても〃美味しそうでした。


そして


お好み焼きの
【ちんちくりん】さんへ♪

Aちゃんと
Aちゃんのお母さんが焼くふわふわで香ばしい
お好み焼き。


以前に遊んだとき
お母さん秘伝のお好み焼きを


ごちそうしてくれたこと
思い出したよ☆


ちんちくりんさん
おすすめの
ミックスをオーダー!


家に帰って
お昼ごはん♪


しぶりの煮物も
ふわふわで


エビとしめじ×あんが
お口の中でとろけます。


酢の物や炒めものなど


パパイヤ料理は
わが家の定番メニューですが、


この酢の物は、色めも可愛らしくて、マイルドで
いくらでも食べられちゃいます。


スイーツも
ikoiさんで
getした


ころんとしたガラスのうつわでいただきました。


お汁粉も、初めて食べる味と食感で


やみつきになっちゃいました。


ちんちくりんさんの
お好み焼きは


お好み焼きにはちょっとうるさい
うちのmパパも


大絶賛していましたぁ!
(写真を撮り忘れてしまいました・・・ショック!)

あきつさんは
第��金曜日12時〜


出店されています♪


みなさんも
カンモーレ市場へ
go!!