2010年12月22日水曜日

*フェスティバル・2*

こどもたちが
一生懸命に作った


作品たちや
ゲームなどがあり


ちょっと照れた
こどもたちの
店員さんも


本当に可愛らしくて
微笑ましかったそうです。

mパパが
色画用紙のお金で


指編みマフラー
毛糸とビーズのストラップ

しゅりけんと
フエルトのティッシュケースを


買ってきてくれました。


かわゆい!


にこにこ笑顔で、元気に帰宅した息子。


お母さん、フェスティバル行けなくて、
本当に〃ごめんね・・・。

とっても楽しい時間だったようで


おともだちの作った


わんちゃん
折り紙の鶴


そして携帯ストラップを
お買い物してきました。


どれも、愛くるしい作品ばかりで


こどものキラキラ☆した芸術家だなって


改めて感動しちゃいました。

(*^ ^*)☆