2010年12月7日火曜日

*冬の赤い実のリース*

和の雑貨が
とてもお気に入りで


とってもおしゃれな
Nさんと


ほんわかして
とってもキュートな娘ちゃんのKちゃんが


お店に遊びにきて
くれました♪


いつも
とっても〃うれしいです☆

以前に
素敵な本も
お貸しいただき


感激でした。


ころんとした
籠や
サクラランなどをセレクトしてくださいました。


赤い実がだぁいすき☆


とのことで


ベージュのアジサイ×ミナヅキ×赤い野バラの実
のリースを
オーダーしてくださり
ました。


気に入っていただき
感激でした。


いつも
本当にありがとうございます。


ステキな
クリスマスを
お迎えくださいね☆
(*^ ^*)
.。゜*:*゜・.☆