2010年12月22日水曜日

*フェスティバル*

先日は


待ちにまった


フェスティバルの日でした。


二年生の息子たちが


生活科の何時間もかけて


この日のために準備してきました。


二年生のこどもたちが


一年生のおともだちや
お父さんやお母さん
じいちゃん、ばあちゃんを

ご招待してくれました☆


五年前で
閉園となってしまった


伊津部幼稚園。


娘のおともだちも
通っていた
ようちえん。


可愛らしい


本当に可愛らしい建物なんです。


わたしも、
息子はもちろん
こどもたちの一生懸命に作った、


可愛らしい作品を見たり


作ってくれた
折り紙のお財布の中に入った


色画用紙のお金でお買い物するのを
とっても
楽しみにしていたのですが

お仕事ですので


mパパにお願いしました。

可愛らしいこどもたち
や、作品、お店。


お父さんやお母さん


一年生のおともだちも


たくさん
フェスティバルにお買い物に来ていたそうです。


つづく