2010年12月11日土曜日

*海を渡って・・・☆*

先日
ブログのダイアリーでも
ご紹介させていただきました、


徳之島から
いつもSlow Gardenに遊びにきてくださる


雑貨やふるどうぐがだいすきな


とってもおしゃれなKさま♪より


シャーベットオレンジの
おうちリースと


大切なおともだちKさまの
birthdayのおくりものの
リースを


オーダーくださいました。

ご一緒に
おまかせで


大好きなブリキの鉢に多肉グリーンの寄せ植えも
オーダーくださいました。

とっても感激でした。
(*^ ^*)


お二人おそろいの
ふわふわリース・・・。


ココロを込めて
作りました。


ブリキは


アンティークや古いものが大好きな
Kさまに
ぴったりな


入荷ほやほやの
BROMWELL'S社製の
メジャーリングシフター
(ハンドルがとっても可愛らしい、粉ふるい器です。とてもきれいなアンティークです。)



小さな可憐なお花を咲かせる
ブロウメアナを
植えてみました。


海を渡って
無事にお送りすることが
できました。


Kさま
そしてお友達のKさまより


ココロあたたまる
お電話と
メールをいただき


ココロが
じーんとして


シアワセなキモチに
なりました。
*.。・゜:*.。・゜:*


まだ徳之島には
行ったことがないので


ぜひぜひ
遊びに行きたいです。


再会を
わくわく楽しみにしています。


素敵な素敵な


クリスマスを
お迎えくださいね。


(*^ ^*)〜♪*゜

本当に
ありがとうございました。