2010年12月3日金曜日

*もうすぐクリスマス*

12月にはいりました。
いちにち・・・


いちにちと・・・


クリスマスの日が近づいてきました。


クリスマスまでの日は
大人だって
わくわく・・・(*^_^*)♪

先日


シンプルなおしゃれが
とってもお似合いな


憧れママSさんが


お店に遊びにきて
くれました☆


リネンのクリーパーランプと


ヒムロ杉のドライフラワーを

ミカヅキネックレス


セレクトしてくださいました。


わぁい♪
いつも本当に
ありがとうございます☆


ほんわかしてキュートな娘ちゃん
Kちゃんもご一緒に


ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪


PS・・・
わが家の、ポインセチアも
大きくなって
赤く色づきはじめました。(*^ ^*)