2010年12月15日水曜日

*happy birthday *

*Jacaranda cafe*さんに
到着しました。


クリスマスのリースや
かわゆいローズピンクの
チェッカーベリーやポインセチアに囲まれた


わくわくするようなおみせ。


ステキなオーラいっぱいの憧れの
オーナーHさんの


だいすきなcafeです。


店内には
ガラス玉のような
真鍮のまんまるランプと
ウッドの机や椅子


ココロを解きほぐしてくれる


やさしい空間。


作家さんの
やさしいシェルアクセサリーや
色鮮やかで
わたしも大好きなアフリカのタンガ布や
わたしも愛用しています
サイザルバッグ。


そして


*Sea Shore Stained Glass*さんの


ステンドグラスのオーナメントたちが


ちょこん
ちょこんと


飾られています。


どれも可愛くて
迷っちゃう♪


去年は来れなかったけど
(泣)・・・。


おととしのクリスマスシーズンも


Kちゃん&Cちゃんと
遊びにきたっけ♪


この日は


*。.・'☆'・.。*
Kちゃんの
happy birthday
*。.・'☆'・.。*


ほっぺた落ちそうな
ナシゴレンをいただいた後

ないしょで
ケーキに
とっても可愛くデコレーションしてもらい


いっしょにお祝いしました。

Kちゃん。
目をキラキラさせながら


とっても喜んでくれました。

こうして
いっしょにお祝いできて


とってもシアワセです。


**・。・**・。・*
Kちゃん
お誕生日
おめでとう
**・。・**・。・*


大切な・・・
大切な
この記念日に


迷いに迷って


ミルク色の
happy birdを選びました。

この日のこと
ずっとずっと忘れないよ☆

ミツロウキャンドルや
ウッドのふたつきのアルミの小物入れなどを
presentしました。


偶然にも
Cちゃんも同じアルミ小物入れの


大きさ違いをpresentして


この偶然にも
三人で笑いました☆


*Jacaranda cafe*さん
Hさん


本当にありがとうございました。


つづく