2012年2月16日木曜日

*海の色のリースとBird*

先月
*お花のリースの会*

ご一緒にリース作りをさせていただきました


素敵なおきゃくさま
*herb's haven*の
ハーバリスト sさん&


やはり*リースの会*でご一緒させていただきました

東京のアロマショップ
*alomaplus*の
アロマセラピストのkさんより


同じセラピスト仲間の
京都の
*ブルーバーダー・ホリスティック・ケア・センター*さまが、
去る2月8日に
2th anniversaryをお迎えされるということで


記念日にあわせて
おいわいのリースをオーダーしてくださいました。

素敵なロゴマークをお預かりしましたので

海の色のブルーを中心に、お作りしました。

プルメリアのお花も入れてアンティークブルーのリボンでおめかし☆

ロゴマークのポイントでもある、美しいBird。

木をカットしてから、オイルステインでペイントし、


ホワイトで描きました。

*ブルーバーダー・ホリスティック・ケア・センター*さまも
とても喜んで下さったとのことで

わたしもシアワセなキモチになりました。

本当にありがとうございました。

*・。.゜*・。.゜

2th anniversary
おめでとうございます。

これからも、
素敵なお店に


きらきらと優しい風が吹きますように。。。

*・。.゜*・。.゜