2012年2月21日火曜日

*happy bi rthday*

2月7日は

みんなが大好きな
雑貨屋さん☆

*雑貨屋H(アッシュ)*さんの
Kちゃんさんの
happy×happy
birthday〜♪☆
でした☆

大親友で
大切な大切なおきゃくさまでもある、tさんより

お誕生日プレゼントとして、
シャビーなアイアンバスケットをセレクトいただきました。

&
おまかせお花のアレンジメントをオーダーいただきました。

シャビーだけど、うきうきする春をイメージしてみました。

千日紅も、ぽんぽんのように、下の方に散りばめてみました。

tさん。いつも本当に本当にありがとうございます☆


*・゜.。☆*・゜.。☆
happy birthday
お誕生日おめでとうございます。

あたたかくて、きらきらした、素敵な歳となりますように・・・☆


お祈りしています(*^_^*)

*・゜.。☆*・゜.。☆