2012年2月14日火曜日

*softball*

先日のにちようびは、*小学卒業記念 奄美新聞杯softball大会*でした。


mパパ率いる、女子チーム
*伊津部なでしこ*
六年生の女子ほぼ全員参加し、
みんな、この日のために
1月末〜まいにち、放課後練習をがんばってきました☆

最初はルールもまだよくわからなかったり、ボールも遠くに跳ばなかったり、ボールがとれなかったりしたけど

みんな本当に本当にがんばってここまできました。

何より、チームがひとつになり、
そして、naoをはじめ
softballが大好きになりました!
だから、
雨が降る日も、寒くて凍えそうな日も、ここまでがんばってこれたんだよね☆

第1試合目は、得点をたくさんとり、勝利をおさめることができました。


準決勝戦では、
やっぱり相手チームは強かったぁ☆
惜しくも敗れてしまいました。

涙流すコもいたり、わたしも思わずもらい泣きしちゃいました。

〜続く〜