2012年2月14日火曜日

*softball*

会場が別で、同時に応援することができなかった

ばりばり野球が上手な
監督dちゃん率いる
男子チーム
*伊津部DX*


第1試合目
強豪チーム相手に、精一杯がんばったのですが、惜しくも敗れてしまいました。


惜しくも敗れてしまった、敗者対戦、女子チーム&お父さん&お母さんたちで、会場に応援に駆けつけました。


みんな、声がかれるほど一生懸命応援しました。
(お母さんたちの黄色い声援もとびながら(笑)♪)


やっぱり男子の試合は迫力があって、落ち着いてみていられます。さすがです!

最後まで粘り、ナイスプレーもたくさん見せてくれて、

勝利をおさめました☆

〜続く〜