2012年2月10日金曜日

*happy wedding&happy birthday のリース*

おともだちのcちゃんより


大切な大切な方へ贈る
happy wedding&happy birthdayのリースをオーダーいただきました☆

weddingに大人気の
ちいさなアジサイ、アナベルをふんだんに使った


happyリースです☆


ココロを込めて、お作りさせていただきました。


真ん中には
花婿さんのイニシャル*M *&花嫁さんのイニシャル*A*の刺繍レースを寄り添うようにおつけしました。


cちゃんにお届けしましたら、花嫁さんのAさんもいらっしゃりまして、


とってもとってもシアワセなスマイルで喜んでくださり、


わたしも、胸がじ〜んとあたたかくなりました。

*゜.・。*゜.・。

happy happy wedding
&birthday!!

ご結婚おめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。


おふたりで手を取り合って、あたたかくてきらきらしたfamilyを築いてくださいね。


いつまでもいつまでも
お幸せに・・・(*^_^*)☆

*゜.・。*゜.・。


cちゃん。
いつも本当に本当に
ありがとうね(*^_^*)