2012年2月4日土曜日

*シャビーなお花のbox*

大好きなCafe
*Fiore*さんより・・・


大切にされていらっしゃる、お手持ちのオシャレなアンティーク風の白いテラリウムboxへの

ドライフラワーアレンジメントのオーダーをいただきました。


アンティーク風なドライに、ビビッドなカラーを添えて、
大好きな実物をプラスしてください☆とのリクエスト☆


素敵なさっちんさんからのご依頼に
ドキドキわくわく〜♪

セレクトいただいた
ラクスパーやサンキライなどを入れ

落ち着いたアンティーク調に仕上げました。


今Slow Gardenで密かに人気の


アンティークゴールドのラピッドのマグネットもちょこんと添えて

昔小さな頃読んだ
不思議の国のアリスの絵本のうさぎをイメージしてみました。

とっても喜んでいただきまして・・・☆

わたしもとっても感激です。

娘の卒業に合わせ、
ママ&娘ちゃんたちの女子会でおじゃまできたらと思います(*^_^*)☆


本当に本当にありがとうございました☆