2012年2月24日金曜日

*happy birthday のアジサイレイ*

素敵な素敵なおきゃくさま、いつも大切な方々へのおくりものとして

Slow Gardenのお花のリースをオーダー下さいます

cuteなmさん。

先月、
東京に住んでいらっしゃる、妹さんのhappy birthdayのおくりものとして


アジサイのレイをオーダーいただきました。

Hulaをされていらっしゃるとのことで


ピンク色をメインとした、やわらかいミント色のプルメリアをポイントに仕上げました。

Hulaのレイにはやはり、リネンのリボンよりはシルクリボンかなぁ♪と思い、


ブラウンのシルクリボンでおめかししました。


゜*・.。☆゜*・.。☆
ちょっぴり遅くなりましたが、

happy☆
happy☆
birthday☆

お誕生日おめでとうございます。


優しく、ココロ癒される
ウキウキすることがたくさん訪れる、

素敵な歳となりますように、お祈りしております。

これからも
Hulaも楽しまれてくださいね♪


゜*・.。☆゜*・.。☆


mさん。いつも本当にありがとうございます(*^_^*)