2012年2月6日月曜日

*happy wedding のリースとトピアリー*

素敵なおきゃくさましたtさまより・。.゜*☆

大阪にお住まいの
大切なおともだちeさまが

ご結婚されるとのことで
happy weddingのリースとトピアリーをオーダーしてくださいました。


昨日、2月4日が結婚式とのことで


大阪まで発送させていただきました。

リースは、以前に何度か作らせていただきました、
weddingの花冠で使わせていただいた


淡い色のアジサイたち。

アンティークの楽譜を使いパールとリボンを散りばめました。

ポイントは、下の方につけた、ミニブーケです。
やわらかいピンク色のシルバーデージーを入れてみました。

トピアリーは、weddingにぴったりの
リクエストをいただきましたホワイトでまとめてみました。

花嫁さんのeさんも気に入っていただけましたら、とってもうれしいです。

きっと、おふたりの幸せであたたかい笑顔がいっぱいの
素敵な感動的な結婚式だったことでしょう・・・。

*゜.。・*゜.。・
ご結婚おめでとうございます。

いつまでも、おふたりで手を取り合って

あたたかくて笑顔のたえない素敵なfamilyをお作りくださいね☆


ココロよりおいわい申しあげます。(*^_^*)

*゜.。・*゜.。・


tさま。いつも本当に本当にありがとうございます。