2012年2月14日火曜日

*softball*

女子チーム
*伊津部なでしこ*
三位という成績をおさめることができました。

男子も女子も、悔しい気持ちもあったと思うけど・・・でもでも、
本当にがんばったし、素晴らしい思い出が残せました。

うれしいことに〜♪
softball大会が終わった後も

《まだまだsoftballしたぁい☆》というこどもたち。(*^_^*)
なんだかこのキモチがうれしいし、好きってすごいな☆って感動しました。


小学校に全員集合!
暗くなるまで、
親子対決、男女チーム対決〜☆
楽しみました。


ひとつひとつ行事が終わるごとに、いよいよ卒業ってさみしくなります。


でも、たくさんたくさん
キラキラした思い出作ろうね☆(*^_^*)


先生方、監督、応援にいらして下さったみなさん、
お父さん&お母さん

そして
何より輝いていたこどもたち。
本当におつかれさまでした。