2012年2月22日水曜日

*happy birthday の海の色のリース*

おともだちのmちゃんより〜☆


大切な大切なおともだちが

今日2月22日に
happy☆happy
birthdayをお迎えされるので

birthdayのおくりものとして、リースをオーダーしてくれました。


mちゃんのおうちにも、
Slow Gardenのリースを飾ってくれていて、
本当にうれしいよ(*^_^*)☆


《おともだちは、海が大好きだから、この深いブルーのアジサイは入れたいなぁ☆》
とリクエストいただき

小さめのパウダーブルーのアジサイとmixしました。


woodのことりは
きこきことカットして
アイボリーにペイント。


海のイメージなので
シェルやシェルボタンもプラスして


シンプルな涼しげなリースに仕上げました。


゜*・.。☆゜*・.。☆
happy☆happy
birthday♪♪

お誕生日おめでとうございます。


キラキラした、happyな歳となりますように

ことりが、シアワセをいっぱい運んでくれますように、
ココロよりお祈りします。


゜*・.。☆゜*・.。☆


mちゃん。ありがとうね☆
Huraもがんばってねっ(*^_^*)