2012年2月14日火曜日

*humming bird のリース*

2月12日(日)
平成23年度
奄美小学校 ビューグルバンド定期演奏会
が開催されました。

伊津部小学校さざなみバンドのこどもたちや、わたしたちお母さんたちからも、本当に憧れ☆の存在の
ビューグルバンド。


この日は、
娘の卒業記念softball大会と重なってしまい、
演奏会に行けず、とても残念でした。

いつも、本当に一生懸命練習されていらっしゃることを、おきゃくさまよりお聞きしています。

きっと、とても素晴らしい感動的な演奏だったことと思います。


六年生のメンバーにとっては、最後の演奏会。

フィナーレの後は、涙涙だったことと思い、胸が熱くなります。


ビューグルバンドのお母さまより、


一生懸命がんばられた役員のお母さま方への贈り物として、
リースをオーダーいただきました。

音楽♪をモチーフにしたリースをリクエストいただきまして

アンティーク風の白いwoodのことりには、

*BUGLE BAND*のロゴを入れ、アイアンのト音記号を作り、ちょこんと添えてみました。

ガラスでできたサクラのお花も、ちょこんと添えて、春らしく、あたたかいキモチになるリースを作りました。


アンティークの楽譜を台紙にして。


YouTubeにて、ぜひ
素敵な演奏会を観させて、そして聞かせていただきますね。

素敵なお仕事を
本当にありがとうございました。


そして、
本当に本当におつかれさまでした。