2012年2月4日土曜日

*happyバースデイのことりリース*

ステキなおともだちiちゃんより


大切なおともだちのお誕生日presentとして


リースをオーダーしてくれました☆


いつも本当に本当にありがとうね(*^_^*)


おまかせのリース
でしたので、
今まで作ったことがないような雰囲気で作ってみました。


サンキライの枝を丸めて、くしゅくしゅっと、アンティークの楽譜を巻いて

ホワイトや水色のアジサイたちを散りばめました。

手作りした、陶のことりと、リネンのテープでおめかし☆

気に入っていただけましたでしょうか・・・。


゜.。・*゜.。・*


happy happy
birthday☆


お誕生日おめでとうございます。


キラキラとステキないちねんとなりますように、
ココロよりお祈りいたします。(*^_^*)

゜.。・*゜.。・*

がんばりやさんでキュートなiちゃん。


いつもありがとうね☆