2012年2月6日月曜日

*piano*

昨日は、姪っコのnちゃんの、pianoの発表会でした☆


motoのサッカーのリーグ戦と重なってしまい、残念ながら応援にはいけませんでした。


義母さんから、お花のアレンジメントのオーダーをいただきまして、


ココロを込めて作りました。


pianoの上や、デスクに、ちょこんと飾れるよう、
置き型タイプにしました。


義母さんからpresentのアレンジメントは、

オーバル型のアンティーク風のブリキポットに


ピンク色を中心としたお花で、スカビオサをポイントに可憐にまとめてみました。

レースやパールもあしらって☆


アイアンで作ったト音記号。
パールやビーズを散りばめました。

mパパと私からのpresentは、
お姉ちゃんらしく、シックな、《リラ》という新色の藤色を使いまとめてみました。
アイアンのト音記号、そして

いつもお世話になっています、大好きな雑貨屋さん
*なあでる*さんでセレクトさせていただいた、

シンプルな刺繍のイニシャルモチーフ*N*
をちょこんとあしらってみました。


2つとも
リボンは、やっぱり*なあでる*さんにて購入。

リトアニアリネンのテープは、本当に重宝していて、このテープがないとリースが作れない〜☆ほど気に入っていて、
リピートさせていただいています。


*なあでる*さん
本当にありがとうございます。

nちゃんも、とてもリラックスして楽しそうに演奏できたみたいで
わたしもシアワセです。

がんばったね!
本当におめでとうね☆