2012年2月4日土曜日

*Quteなアロマちゃん*

ステキなおきゃくさまhさんより


お勤め先のaroma salonの多肉greenたちが、
大きくなったり、子株たちを増やしているとのことで


植え替えのオーダーをいただきました☆

みなさん。見てください!このまっすぐに伸びた、可愛い《アロマティカス》を〜♪


とっても可愛いらしいですね(*^_^*)

その他にも、《虹の玉》や《秋麗》たちが、小さな子株たちを生き生き増やしていました!

新しくpotをセレクトいただいたり、
多肉greenをプラスさせていただき

無事にお渡しできました☆


hさんも、ニコニコ笑顔でとっても喜んでいただき、


わたしもあったかいキモチになりました(*^_^*)


hさん。いつも本当に本当にありがとうございます。

また、再来週お待ちしておりますね〜☆