2012年2月14日火曜日

*humming bird のアレンジメント*

2月12日(日)
平成23年度
奄美小学校 ビューグルバンド定期演奏会
が開催されました。


いつもお世話になっています、素敵なおきゃくさまnさんより

Slow Gardenのちいさなおきゃくさま
バンドメンバーのmちゃんへのおくりものとして

お花のアレンジメントをオーダーいただきました。

いつも本当に本当にありがとうございます。

おしゃれなmちゃん。
がんばりやさんのmちゃん。

本当に本当に練習も真剣にがんばってきたことと思います。

優しくてナチュラルなお花を中心に、
*BUGLE BAND*のロゴ入りのことりと、
アイアンで作ったト音記号、


そして、イニシャル*M*の刺繍レースをあしらって☆

素敵なお仕事を、ありがとうございました。

mちゃん。
いっぱいいっぱい
お話聞かせてね☆


本当に本当におつかれさまでした。