2012年2月22日水曜日

*happy birthday ☆アクアマリンのリース*

2月6日
奥さまがhappy birthdayを迎えられるとのことで

サプライズの
リースをオーダーしてくださいました
yさま☆

本当に本当にありがとうございました。

奥さまがお好きなお色、
やわらかい、まるでアクアマリンのような水色、そして、やさしいピンク色をリクエストしてくださいました。


アイボリーのスカビオサや小さなお花も、ポイントで入れさせていただきました。

Slow Gardenでは
よく、
ご主人より奥さまへ・・・彼氏さんより彼女さんへ・・・

リースのオーダーをいただきまして
とても感動します☆


お力になれますよう
がんばります!
どうぞお気軽にご相談下さいね☆


゜*・.。☆゜*・.。☆ちょっぴり遅くなってしまいましたが・・・

happy
happy
birthday☆

お誕生日おめでとうございます。

あたたかくて、きらきらした、素敵な一年となりますように・・・☆


また、いつまでも
素敵なfamily
仲良しこよしで
いらして下さいね!


本当におめでとうございます(*^_^*)

゜*・.。☆゜*・.。☆


また、ご家族で
お店に遊びにいらして下さいね♪

ココロよりお待ちしております。