2012年2月24日金曜日

*鳥かごアレンジメント*

素敵な素敵なおきゃくさま。


みんなが
大好きな
Cafe

Fioreさんより

お預かりしていました
鳥かごアレンジメントが出来上がり、無事にお渡しすることができました。

二種類のブルーのラクスパーを中心に
ラムズイヤーなどを入れ、シャクヤクのお花を入れたブーケを、リネンリボンでおめかし☆

アジサイのアーティフィシャルフラワーをころんとちりばめました。


アイアンのことりを付け、革のタグには
*FIORE*さんのロゴを☆

春らしく
やさしくうきうきする雰囲気でまとめてみました。

とっても
とっても喜んでくださり、わたしもhappyです。


素敵なお仕事を
本当にありがとうございました。

〜つづく〜