2010年5月11日火曜日

*birthday present *

先日も
日記でご紹介しました
憧れママ
おしゃれなガーデナーMさん♪

大切なおともだちの
birthday presentとして
グリーンアナベルの
アジサイリースを
ご注文いただいておりました。

小雨のぱらつく
昨日、
ご来店いただきました。

前回お渡しの
アジサイのグラデーションリースも
presentしたら
とても喜んでいただいたとのこと・・・
ジーンときちゃいました。

ラッピングでは、
密かに、皮とアンティークファブリックを
使わせていただきました。

粉引のしのぎコップも
、おうち用にセレクトいただきました。

本当にありがとうございました。
(*^ ^*)
またいらして下さいね♪