2010年5月12日水曜日

*ちいさなちいさなアジサイリース*

いつも
お店に来て下さる
やさしい色づかいの
着こなしが
とてもステキな
Eちゃんママ。

先日は
カットボードも
セレクトいただき
ありがとうございました。

Eちゃんママより
ご注文をいただいていた
ちいさなちいさなリースが出来上がりました。


大きさが
直径12cmです。
やわらかい感じの色で・・・とのことでしたが、
水色の色が思ったよりも鮮やかでしたので
心配でしたが

とても気に入って
くださいました。

いつも
いろいろなシーンで
リースをご注文して
くださる
Eちゃんママ。
ありがとうございます。


また遊びにいらして
下さいね(*^ ^*)