2010年5月12日水曜日

*草屋根2*

草屋根の
多肉ちゃんの
ご紹介のつづきです。

1枚目
【ベビーサンローズ】
の鮮やかなピンク色の
お花が咲きました。
直径1.5cmくらいです。
白の斑入りのはっぱとの
組み合わせが
とっても可愛らしいです。

【桜竜】のお花は
このお花に似た
3cmくらいのお花だそうです。


2枚目
【雷神】のお花が
初めて咲きました。
ワイルドなはっぱとは
対照的な
黄色い小さなお花
・・・
初めて見せてくれたお花
・・・
うれしくてたまりません。(*^_^*)♪


3枚目
【ブロウメアナ】
のお花です。
プチプチと小さな
お花
咲いていました。


雨にも負けず
風にも負けず
がんばってる
ワイルドな多肉ちゃんたちです。

梅雨も頑張って
乗り切ってくれるかな?
ちょっぴり心配です。