2010年5月4日火曜日

*すみれ色*

先日
とってもかわいらしい
10ヶ月と2歳の
キュートなお子さんが
ママと一緒にお買い物に来てくれました。

三人揃って
さりげなく
お洋服に
すみれ色やラベンダー色を使われていました。

遠くから、
ゆっくりゆっくり
お散歩されながら
歩く姿もかわいらしくて
思わず主人にまで
声をかけてしまいました。
お姉ちゃんはまるで
ロッタちゃんのように
キュートでした。
ママにそっくりですね。

多肉ちゃんも
いっしょうけんめいに
ながめていました。

益子焼きの作家さんの
【耳付きまるざら】
【手つきフラットボウル】【ドイリーの髪留め】
をセレクトしてくださいました。
とってもとってもうれしかったです。


ピンク色の袋を下げて
ばいばいしてくれました。

またお散歩がてらに
遊びにきて下さいね。
(*^ ^*)♪

Photoは
久々に再登場
すみれの髪留めです。
おひとつ240えんです。
いかがですか?