2010年5月13日木曜日

*いちご*

今日は、
グリ工房の
グリさん、恭子ちゃん
そして
グリ工房の看板娘ちゃん
可愛くて小さなおしゃれさん
あかりちゃんが
お店に遊びにきて
くれました。

パパごんに
お店をお願いして
ワタシは私用で
外出時だったので

会えませんでした。
ガーン!!


せっかく遊びにきてくれたのに
本当に〃ごめんね。

ワタシもとっても
会いたかったよ〜〜。
(≧∀≦)

リースと花かごも
ごめんね。

来週お会いできるのを
楽しみにしてるね。

いちごの
おみやげを
いただきました。

甘酸っぱくて
オイシくて・・・♪♪
なんだかとても
なつかしい味がしました。