2010年5月9日日曜日

*Mother's day *

かわゆい女の子BabyちゃんKちゃんを
ご出産した
フラメイツのMちゃんが
お店に来てくれました。

藍のような濃いブルーの
チュニックが
とてもおしゃれで
お似合いでした♪

*Mother's day*
のpresentとして

アンティーク風の
ウッドboxに

『お母さんは、お花も好きなので、入れたいな♪』
とのことで
【バコパ】
【シンバラリヤ】
【天使のクローバー】
を中心に

【斑入りベビーサンローズ】
【ピーチネックレス】
【ウインクレリー】
【グリーンペット】
をセレクトしてくれました。
そして
アクセントに
クリーム色のはっぱがかわいい
【ガガクノマイ】
を植えました。

お花の苗と
多肉ちゃんのコラボ(笑)
かわいいです!
Mちゃんさすが♪

ウッドboxに
やしの繊維を敷き詰めて
から、土を入れて
植えてあるので通気性もとってもいいよ♪


素敵な母の日に
なりますように♪

今度Kちゃんにも
会いにいかせてね♪
抱っこしたいよ。

本当にありがとう。
(*^ ^*)