2010年5月17日月曜日

*世界にひとつしかないぬくもり

いつも
お店に遊びにきてくださるとってもおしゃれな
Mさまご夫妻♪♪


先日お話して下さっていたおうちにあるwood boxを大切に抱えて
にこにこご来店くださいました。


木の微妙なやさしい色あい、厚みのあるあたたかな
ぬくもりのある
触りごこち・・・。

なんと
ご主人が
厚みのある
一枚板の木をくりぬいて
作られたという
boxだったのです。


お二人で
たくさんの多肉ちゃんよりセレクトされたのは


大人気で
ワタシもお気に入りの
多肉ちゃん


ジェイド(ひすい)カラーが美しい【ミセバヤ】


ランナーが可愛らしい
【プロリフェラ】


そして、ルビー色のはっぱが可愛らしい
【天使のクローバー】
をセレクトして下さいました。


やしのファイバーを敷き詰めて
ひとつひとつ大切に植えさせて
いただきました。


やはり、手のこもった
うつわやboxに植えて
いる時は
さらに心が安らぎます。


ミニ多肉ちゃんの
万宝(まんぽう)
を、ちょこん
と乗せるのが
Mさま流♪
おしゃれですね♪


出来上がりました。
パチリ☆


素敵なお仕事をさせていただき
本当にありがとうございました。


またぜひ遊びにいらして下さいね。


木のことなど
またいろいろと
教えて下さいね♪
(*^ ^*)