2010年5月30日日曜日

*パスタ*

先日
CちゃんとKちゃんと
【ジャルディーノ】
さんへ
ランチに行きました♪

信愛幼稚園の近くにある
ステキなお店です。

Cちゃんとワタシは
ペペロンチーノの
パスタランチ

Kちゃんは
ハンバーグランチを
オーダーしました。


前菜には
生ハムやフレッシュな野菜のピクルスなどが出てきて
目で見てもとても可愛らしくて
味も大満足♪
ソースもとっても
オイシイです。


パスタも
ガーリックの香りが
お口いっぱい広がってシアワセ♪


チーズinのハンバーグは
『とってもジューシーで
やわらかいよ』
とKちゃんも大満足♪


大きなチーズのうつわをカットして、サービスしてくださいました♪


最後に
ドリンクに可愛くてとろけるように美味しい
スイーツまでついて
大満足♪


お店の方も
とても優しくて
にこにこ笑顔でした。


Photoでご紹介できなくて
ごめんなさい。

またぜひぜひ
行きたい
ステキなお店です♪


Cちゃん&Kちゃん
また行こうね(*^ ^*)♪


PS・・・
Photoは
おうちにある
サクラランです。
一年でとっても大きく
なりました。


ピンク色の斑入りのはっぱが
大好きです。


つぼみを発見!!
あの可憐な白いお花
咲かせてくれたら
とっても感激です。


楽しみに待ってるね♪