2010年5月12日水曜日

*すてきなお二人♪*

『こんにちは♪』

日記にも
登場される

いつも
お店に遊びにきてくださるステキなお二人☆

先日もクローバー&ドイリーなど
たくさん
ありがとうございました。
にこにこ仲良く
お買い物♪


おうちでお二人で
使われる
ぬくもりのある
ウッドのランチプレート
をセレクトして
くださいました。

そして、
アジサイ
【ハイドランジア・ジューンプライドのピンク色】を
セレクトしてくださいました。


麻の袋と、
ラベンダー色のラフィアであしらって・・・。

『今日は、母の日なので・・・(*^ ^*)』
と、アジサイを抱えて
にこにこ笑顔で
言われたのが
とても可愛らしかったです。

本当にありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね♪