2010年5月5日水曜日

*かごバッグ*

昨日
お店にいらしてくださったYさん&Nさんの
なかよしさん♪

主人のお友達でもあります。
トークが本当にサイコーでワタシはずっと
笑いっぱなしでした。
(笑)
最近ちょっぴり
元気なさげなワタシ。
ほんと元気いただきました。
ありがとうございます
(*⌒▽⌒*)♪

お友達のために
かごバッグをセレクトしていただきました。

夏らしく
ラベンダーのラフィアと
紫色の紫陽花をそえて。

お友達喜んでくれるといいなぁ♪

Yちゃんの
プルメのポーチも
おそろいで
セレクトくださいました。
わ〜い♪
ありがとうございます。

またぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね。(*^ ^*)♪