2010年5月10日月曜日

*深い海の色*

昨日は
ハンドメイド作家さん、おしゃれママに大人気の、
雑貨屋さん
【なあでる】の奥様
ミセスなあでるさまが
お店にいらしてくださいました。


先日、なあでるさまのブログにて
『去年、Slow Gardenでご購入いただいたブロウメアナの白い星形のお花が満開です。』
との日記を読ませていただき
本当に〃感激で
ワタシもお店に
お訪ねしたいなぁ♪
と思っていた矢先でした。

夜行貝アクセサリー作家の薪(しん)さんとのご縁もありましたので・・・♪
(薪さんも、!本当にありがとうございます(*^_^*))

薪さんのアクセサリーも
『かわいらしいですね』
と、ニコニコ笑顔
でした。


Mother's Day
のpresentということで、息子さんがご一緒に
いらしてくださいました。

ブリキのポットに

【セダム・レフレクサム】【トリカラー】
【ミセバヤ】
【ミントリーフ】
をセレクトしてくださいました。


ミセバヤなどの
微妙なニュアンスの
ジェイド(ひすい)カラー
と、トリカラーのピンクが可愛らしく
やさしい寄せ植えと
なりました。


ミントリーフは、
南アフリカで、ハーブが多肉化したそうで
白とピンク色の斑入りで
かわいらしいです。

ミセスなあでるさま
さすがです*。゜。゜。*
ことりのペーパーと
ラベンダー色のラフィアであつらって・・・。

もうひとつは
小さな起毛を帯びたはっぱ【エルネスティ】を
小さなエナメルcupと
セレクトしてくださいました。

とっても喜んでいただきました。

ワタシの息子も
大きくなったら
こんな風に
presentしてくれたら
うれしいなぁ♪

(息子は、駄菓子を買うと、必ずワタシに一つ(だけ!!)おすそ分けしてくれます。(笑))

ミセスなあでる様は
ご自分で作られた
深い海のような、紺色の
リネンワンピースを
着ていられ、とても素敵に着こなされていました。

お色違い、かたち違いで
何種類かお持ちだそうです。さらさらのリネンが
とてもここちいいそうです。

ブログで見て、すごく
ステキ!と思っていたので、ワタシかなり大興奮でした。♪(*´ー`*)♪

本当にありがとうございました。

お店に遊びに行かせて下さいね。(*^ ^*)♪