2010年5月14日金曜日

*カシミアバイオレット*

古仁屋からお越しの
多肉ちゃんガーデナーチームのYさま♪

先日お越しの際には

『育て始めてから、一年超えました♪♪』
という
Slow Gardenのopen当初から可愛がって下さっている
【アロマティカス】

【オーロラ】
のお写真を見せていただき株も見事に増え、とても美しく活き活きとしたはっぱを見て、感動しました。

本当にありがとうございます。

そんなYさまが
ずっとお探しだった
多肉ちゃん
【カシミア バイオレット】が入荷しました。

いつもお世話になっている多肉生産農家さんでも
数が少ないようでしたが、お願いして
3個のみ送ってもらうことが
できました。

大輪の美しくて
おしゃれなはっぱに
吸い込まれそうです。

【黒法師】にも、
【セルペルビウム】にも
少し似た色とフォルムですが
また違った艶感の持ち主です。

ぜひ見にいらして
下さいね('-^*)♪