2010年5月7日金曜日

*花かご*

Uさまより
ご注文いただきました
花かご
グリーン系と水色系です。
先日
ご紹介しました
徳之島のIさまより
presentとしていただいたそうです。
大変喜んでいただき
またこうして
大切な方へのpresentとして
お選びいただきました。

この大切なご縁に
感激です。

本当にありがとうございました。

そして、またまた追加のご注文ありがとうございました。

今日は、雨の中
かわいらしい愛息子ちゃんSくんと一緒にいらして下さって
ありがとうございました。
お待たせしてしまい
ごめんなさいね。

たくさんの花かご
本当にありがとうございました。

グリーンアナベルのリースもお作りしますね♪
(*^ ^*)