2010年5月7日金曜日

*ちっちゃなガーデナー*

雨降りのきんようび
今日も
ナチュラルガーデナーの
Mさまが、
Sくんと
そして、Rちゃんとママとにこにこ
なかよく4人で
いらっしゃいました。
昨日、ホワイトboxの寄せ植えを、とても気に入っていただき、
もうひとつpresent用
ということで、

【ブロウメアナ】
【ベビーサンローズ】
【センペルビウム】
【ブロンズ姫】
をセレクトしてくださいました。
これまた、とってもすてきな組み合わせでしたぁ♪

Sくんは
ちっちゃなガーデナー☆
ワタシのお隣りで
さささっと、植木鉢に土を入れたり、お手伝いしてくれます。
とっても頼もしくて、
かわいくて・・・。
2日間も会えたから、いっぱいおしゃべりしたね♪

Rちゃんは
かわゆい女の子Babyちゃん。(*^_^*)
だっこされて
ごろごろねんねしたり
Sくんと遊んだり・・・。
ママは
白いブリキのジョーロに
【ベビーサンローズ】
【ドラゴンズブラッド】
【丸葉万年草】
【白ぼたん】
をセレクトして
くださいました。

【ドラゴンズブラッド】
の、シックな色が
ひきしめてくれて
甘くなりすぎない
ステキな寄せ植えになりました。

お客様には
色合わせなど
本当に〃勉強になっています。

こちらも、
Mother's Day
のpresentです。

ココロを込めて
植えさせていただきました。

本当に〃ありがとうございました。

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

Sくん&Rちゃんもありがとう。(*^ ^*)♪