2010年5月8日土曜日

*あたたかいうたごえ*

先日
徳之島より
お店に遊びにいらして
くださった
Sさま。

大きなキラキラした瞳に
吸い込まれそうに
なりました*。゜*。゜

ラムズイヤーの
ドライフラワーが
お気に入りで
イエローがかったキミドリ色が美しい
【セダム・オーレウス】
【タイトゴメ】
と一緒に、セレクトして
いただきました。

ダイビングのこと
サンシンのことなど
共通のお知り合いの方もいらっしゃって・・・。
とてもステキな時間でした。
サンシンと島唄も
聞かせていただき
なんだかなつかしく
透き通った声に
胸がきゅんとしました。

またぜひ聞かせてくださいね。

またお会いできる日を
楽しみにしています♪
ありがとうございました。(*^ ^*)♪