2010年5月19日水曜日

*グリーンアナベルのリースと熊童子と*

先日
たくさんのリースと
花かごをご注文して
くださいました
朝仁にお住まいの
とってもおしゃれなKさま。


リースや花かごを
大切な方々へ
presentされましたら
大変喜んでいただきましたとのこと・・・

ワタシも胸がじーんと
熱くなりました。

本当にありがとうございました。

またまた
グリーンアナベルの
リースを
present用にと
ご注文いただき
ありがとうございました。

熊童子と
アイアンの花がたの
小さなお皿も一緒に
セレクトして下さいました。


シーグラスを集めるのがだいすきで
このアイアンの花がたのお皿に
飾られたいそうです。


新しいおうちに
やさしい空間に・・・。
素敵に飾られることと
思います。


いつも、本当にありがとうございます。


また遊びにいらして
下さいね。
(*^ ^*)