2010年5月11日火曜日

*ミニバラ*

先日
目が澄んで
キラキラした
かわいい高校生のお姉ちゃんが
お買い物に来て
くださいました。

お店のデッキにある
ピンク色のミニバラを
セレクトして
くれました。

大切なお母さんの
Mother's dayのpresent
でした。

ピンク色系で
やわらかい雰囲気で
ラッピングさせていただきました。

ニコニコ笑顔で
喜んで下さいました。


その二日後、

母の日の日曜日

『こんにちは♪♪』

また笑顔で、お店に
遊びに来てくださいました。感激です!

お母さんが、お店を知っているとのことで、
声をかけてくれたので
おたずねしてみました。

娘が入部している、
さざなみバンドの
3月に卒業された
隊長、Hねぇちゃん
のおねえちゃん
だったのです。

大切なご縁に
またまたじーんと
きてしまいました。
キラキラした、やさしい瞳が、お母さんにもHねぇちゃんそっくりだね♪

今日はまたpresentとして【天使のクローバー】
二種類
【タイム・フォックスリー】
【バコパ】

をお二人分
セレクトしてくれました。
本当に〃ありがとうございました。

またぜひぜひ、学校帰りにもお店に寄って下さいね。(**^ ^**)