2010年5月9日日曜日

*白いジョーロとシュシュと*

夏びよりの
昨日♪

目がキラキラきれいな
かわいいママMさんが
パパと
かわいい三ヶ月になる
息子ちゃんHくんと
(ベースボールウエア着ててオシャレ♪)
なかよく三人で
お買い物にいらして
くれました。

*Mother's day*
のpresentということで

白いブリキのジョーロに
【フォルクルネッティ・センペルビウム】
【クロホウシ】
【パンクチュラータ】

をセレクトしてくださいました。

ココロを込めて
植えさせていただきました。
センペルビウムやクロホウシが入ることで、シンプルで大人っぽい
とてもステキな寄せ植えになりました。

メッセージカードを
そえて・・・。

リネンのクロシェレースで編んだ、
シュシュもセレクトしていただき
感激です。

本当にありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪(*^ ^*)