2010年5月7日金曜日

*Mother's day *

昨日、いつも
お店にいらしてくださる
ナチュラルガーデナーの
Mさま
かわいい息子ちゃんの
Sくんといっしょに
お買い物にきてくださいました。
ハンドメイドもお料理も得意で
ステキな、やさしいくらしをされています。

Mother's dayのpresentとして、
アンティーク風のウッドboxに
【ミセバヤ】
【丸葉万年草】
【覆輪万年草】
【トリカラー】
【プロリフェラ】
セレクトしてくださいました。
さすが!素敵な組み合わせです。
やさしい色の組み合わせがなんともいえません。

Sくんも、土を入れてくれたり、いっしょうけんめいに、お手伝いしてくれました。
すご〜くかわゆい
♪(*^ ^*)

ご自宅用には
ホワイトのアンティーク風ウッドboxに
【センペルビウム】二種
【覆輪万年草】
【トリカラー】
をセレクトいただき
どちらも寄せ植えさせていただきました。

ホワイト色と、【センペルビウム】の紫色×
【トリカラー】のピンク色が溶け込んで
シックでおしゃれな寄せ植えになりました。

本当にありがとうございます。
Sくんも、ありがとうね。またお店に遊びにキテネ♪