2010年5月19日水曜日

*おうちのかたちの宝石箱*

いつも
お店に遊びにいらして下さる、憧れのガーデナー
Sちゃんママ♪


先日は、
入荷したばかりの
おうちのかたちの宝石箱に『かわいいね♪♪』と
一目ボレして下さって・・・
とってもうれしかったです。
ワタシも、この宝石箱には一目ボレでした。

一緒に
お花カップもセレクトして下さいました。


またまた先日お越しの際には、
鮮やかなピンク色とアイボリーのはっぱが美しい
【桜吹雪】
大人気で
残りおひとつと
なってしまいました。


甘い香りがたまらない
【アロマティカス】


そしてハート型の【スプレンダー】


小熊の手のような
【熊童子】
などをセレクトして
下さいました。


熊童子の仲間で
【子猫の爪】
という多肉ちゃんもあるそうです。
来月注文の際には
みなさまにご紹介
できたらと思います。


ねこ好きなワタシには
たまらない
多肉ちゃんに
なりそうです。


Sちゃんママ♪
いつも
本当に〃
ありがとうございます。
(*^ ^*)♪


また遊びにいらして
下さいね♪